リベンジ・ザ☆・金ジョー。

mhf_20160103_234456_085.jpg
残りのガンナー1着分を求めて、緑ジョーを行こうとしたら、団員さんより金ジョーを手伝ってもらえるとの天の声が!
やってやろう!あのSTAY GOLDどもを!!と個チャで応援要請を飛ばしまして、フレのアキヤマさんとGOTHさんに駆けつけてもらいました(=゚ω゚)ノ
準備は整った!!いざ、食いしん坊の金ジョー!!
mhf_20160103_234133_707.jpg
一定ダメージのマストも1頭目もいい感じで達成!これはイケる!と怒涛のラッシュで打つべし!討つべし!
mhf_20160104_000251_963.jpg
しかし、無念のタイムアップ(ノД`)・゜・。
もう1戦望むも、同じぐらいのところでタイムアップ。ホントおしい!!
その後は0時を回ってしまったため、金ジョーさんは明日に持ち越し。
mhf_20160104_001742_760.jpg
せっかくなので、緑ジョーのほうへ。
金ジョーをやったあとの緑さんは同じジョーでも何だか別モンスターΣ(・ω・ノ)ノ!
mhf_20160104_001819_359.jpg
0分針も達成して称号『瞬激』もげっと。
まだまだ@2日あるのでこれだけは倒しておきたいそんな感じです☆
一緒に挑んでくれた、アキヤマさん、GOTHさんありがとうございましたm(*-ω-)m
また、よかったらリベンジ逝きましょう!!
関連記事

コメント

非公開コメント

あけちゃってから4日目ですが
おめでとうございます〜(o^^o)

本年もよろしくお願い致します(^人^)

え⁈
今年からガノス頭⁈
そら、見に行かなきゃだわー( ^ω^ )

なんて毎度あほですんません;^_^A
今年もまっ(わざとぢゃないんだよちょっと3dsが面白くなっちゃったんだなんて言えないから秘密だ‼︎)たり進んで行きますが、どうか団員クビにしないでください(ノ_<)必死‼︎(>人<;)

Re: まる子

ええええーーー嘘ぉーー!
まる子が勝ち猫2万魂入魂宣言だってーーーΣ(ŎдŎ|||)ノノ

えええーマヂかぁーーー!!

聞いてないよぉぉぉーーー(*´艸`*)