金ジョーリベンジ!!3度目の正直!!

mhf_20160104_225050_771.jpg
本日、まず最初のお仕事は次回メンテで終わってしまうイベクエを消化です。
ウルキー棍がなかなかの性能だということが耳に入ったので、忘れないうちにレッツラゴー♪
猪狩りは難なく達成しましたが、もう一つの???マストが最初分からず・・・。
ぐるぐる花畑をうろついた結果、よく説明文を見てクリアー。豚に顔踏まれる始末!Σ( ̄□ ̄;)
mhf_20160104_233138_100.jpg
そして、打倒金ジョー!!へと今日も気合い十分Σ( ̄皿 ̄;;
1戦目、いきなり飯を間違えてしまう凡ミス・・・orz
それで焦ってしまったのか、被弾しまくりの回復のループで、あえなくタイムアップ・・・。
まだ1戦目だ!!気を取り直して2戦目へ・・・。





・・・。




































mhf_20160104_233116_597.jpg
討伐完了!!
いやー嬉しかった!!ホント嬉しかった!!久しぶりに画面の前で思いっきりガッツポーズした気がします(`;ω;´)ﻭ

mhf_20160104_233215_330.jpg
2日間お付き合い頂いた、アキヤマさん、Cookieさん、手伝ってもらったKEIさん、ありがとうございました!!m(__)m
mhf_20160105_001039_136.jpg
その後は、観戦に駆けつけてくれたシェリルさんとうちの団員さん、タイミングが合わなくて一緒に行けなかったGOTHさんをお招きして、交流酒場でちょっとした交流会を実施。
mhf_20160105_001151_585.jpg
またこうゆう機会を作りたいと思いますので、その時はまた宜しくお願いします♪
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おおおおおおっ!?
おめでとうございますゞ(≧∀≦。)ゞ
難関クエは緊張感とクリアした時の達成感がいいですね~。

遅ればせながらイラスト、ヴォル頭がどんな感じになるかと思ってましたが
ほっこりしててすごくかわいいです( ´艸`)

Re: GOTHさん

なんとか、なんとか討伐できましたヘ(゜ο°;)ノ
タイムは結構ギリでしたw
しっかしホント奴はタフです(´;ω;`)

イラストはホントいい出来で、結構気に入ってますw
夏空さん様様です( ̄ー ̄ゞ-☆
