週末シクレいろいろ。

土曜の夜が会社の新年会の為、シクレ参加できませんでした。同日の夜シクレのベリオをやりたかったのですが、もう家に帰ったころにはベロベロに酔ってました(´∀`*)ウフフ
モスコミュール、白桃マッコリ、ハイボール・・・。
だもんで、次の日は早起きして恒例のアレいきます!!

10日㈰朝シクレ「熱帯の牙獣・99魂」
mhf_20160110_061034_334.jpg
最初からスタンバっていたので、今回は2時間フル連戦です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
全編HCでいきますが、それでもサクサクいくウマシクレです!!
mhf_20160110_070300_662.jpg
途中から紙が欲しかったランスにチェンジしてさらに連戦連戦!
mhf_20160110_061018_272.jpg
時速3000魂のウマシクレごちそうさまでした!!日曜朝はこうゆうのじゃないとねw
ちなみに卵運搬系だと萎えるタイプですw

お次はその日の昼。
前日やりたかったけど、いけなかったシクレへ。

10日㈰昼シクレ「凍てつく殺意・99魂」
mhf_20160110_142549_071.jpg
MHFではこれが初見ですw
イベント優先でスルーして、緑ジョー&金ジョーでスルーしてやっとたどり着きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
今回は素材と魂両方稼ぎたかったので、SRの方を団員さん引き連れて連戦。
mhf_20160110_143821_248.jpg
なかなか棘が壊しにくくて、これか!?といまさらながら実感w
慣れてきた中盤以降は全破壊できましたが・・・、
mhf_20160110_145255_638.jpg
たまにこの有様・・・。
でもSRの素材はがっつりと集めれたので、今度はG級へいってみたいですね。
その時はもう弱体してるのか・・・?たぶん元との違いはわからないでしょうw

その夜もシクレ行きたかったのですが、今度は今朝の早起きの代償か、21時以降は記憶がありませんΣ(・ω・ノ)ノ!
起きたら0時30分。

おし!次も早起きだ!!と2度寝開始!!

11日㈪朝シクレ「怪鳥の双激・58(+2)魂」
mhf_20160111_061555_350.jpg
始めは双激というくらいなので、青クックとクックの2頭マストかと思っていたら、青クックのみメインだったので、ここは目の前にいる青クックに集中。意外と楽に回せるので、普段の狩人祭初日とかにあると、十分ウマシクレじゃないか!と実感。

こんな感じで、20000魂はいけるので、今後は銃傑珠の勲集めとライトのMMやっとこうと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント