勝ち猫結果。


今週から始まりました、勝ち猫褒賞祭です☆
今回は勝ち猫ということで、勝敗はありませんが、結果はというと、

今回もStarlight☆Nyaith'S、入魂上位300位以内にランクインすることが出来ました☆
お疲れさまでしたσ(*´∀`*)
ありがとうございますm(__)m

今週は素材3倍、1%素材救済と盛り沢山なので、祭りPと一緒に有意義に過ごしていきましょう♪

今週は天廊も開催中。
いまだインできてない状況なので、よくわかってませんがw、団内で楽しめそう☆
今日は一段落つきそうなので、約束通りインしてる団員さん巻き込んじゃうよ!!(*´∀`)ウフフ


いかなきゃ――――三( ゜∀゜)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

だいさんこんにちは!

初コメです
(*´∀`*)えへへ

ツイッターのほうで拍手ありがとうございます

ツイッター自体が不慣れなもので
なかな気の利いたことが言えず
失礼しております
(∩∀`*)


おさかなまつりの配信を見たときに
だいさんのことが思い浮かびましたよ~♪

お忙しそうではありますが
ブログの更新楽しみにしています

初コメ失礼いたしました~

ヽ(*゜∀゜*)ノ

Re: とまとさん

コメントありがとうございますd=(^o^)=b
僕もTwitterは始めたばかりなので、あまり詳しくは分かっていませんw結構適当ですwww

おさかな祭りは行っときたいですね〜。何故なら・・・もうおさかなだから!!
(σ≧▽≦)σ
