絆P使って、天廊のぼりませう!

mhf_20160117_011835_155.jpg
「バルス!!」

あっΣ、天空の城より、どうも僕です♪
この前は天空の城ラピュタを録画しようとして、準備してる最中に寝落ちしてしまってインできなかった事はここだけの話・・・。

なので、本日は気合入りまくりでゴリアテに乗ってここまでやってきました!!٩( ''ω'' )و
頂上では特にやることもなさそうなので、一旦地上に降りて頑張って1階ずつ登ってみます(´∀`*)ウフフ
mhf_20160116_224209_851.jpg
今回は団員さん達が2区を登っていたので、それに便乗してます((((oノ´3`)ノ
前回からあった絆Pをフルに活用して登りますが、結構当たりはずれがある感じ。
ただ団員さんから、
団員A「だんちょ~が入ってきたら部屋の感じがかわったwww」
団員B「これが団長効果なのか・・・」
あったぁぼうよ!!
da-.jpg
「安心してください、注入してますよ!!」
mhf_20160116_224623_580.jpg
途中で猟団調査依頼があると聞き、あっそんなのもあったな!?と猟団受付にて確認。
この辺をみんなで協力してやってみると結構過疎ってる天廊も楽しめるんじゃないかと思います。
実際結構楽しいです!!
うおおおお、@大型モンスター10体!!って叫びながらやってます(*´з`)
mhf_20160116_232102_692.jpg
緊急も出たので、今回は溶解もほしいので2区番人に挑んでみますが・・・
mhf_20160117_005308_782.jpg
最終形態で乙りまくりで討伐ならず。
どうも、回転系と前方のブワァァーーーってなるやつが苦手です_("_´ω`)_ペショ
団員さんから対処法も聞いたのでその辺意識して今後やろうと思うのでありやす☆




我が猟団【Starlight☆Nyaith's】では猟団員を募集しています。
もし興味がある方がいらっしゃいましたら、コチラに詳しく記載させてもらっていますので、ご覧下さい♪
ご応募、お問い合わせお待ちしていますm(_ _)m
関連記事

コメント

非公開コメント

