おさかなさんが行く、おさかなまつり♪

スクリーンショット (26)
「ワッショイ!ワッショイ!!おさかなまつりじゃあ!!ワッショイ♪」
ええ、勿論いっちゃいますよ!いこうじゃないかぁ~♪
どうやら、頭防具は貸し出しのようですが・・・、問題なし!!(*´∀`)
何故なら、デフォだから。
mhf_20160117_224644_491.jpg
うおぉぉ、うおぉぉ!www
すげー活きがいいじゃねぇか(σ≧▽≦)σ
このくらいやってくれないと困るぜ!!
ワッショーイ!!
mhf_20160117_223410_834.jpg
世界で一番熱い夏が終わりました(*´ω`*)

mhf_20160117_215544_846.jpg
その後は、やっぱり相性がいいのか・・・、HC素材がガッツリ剥ぎ取れちゃいます(*´艸`*)
mhf_20160117_225452_294 (2)
基本報酬でも1枠3個で普通に出てきます。運がいいとお守り効果が乗って3枠位出て来ちゃったりします(*´ω`*)
mhf_20160117_230206_196 (2)
結果、5戦位の連戦で25個貯まっちゃいました。
やってくれるゼ!!おさかなまつり!!
報酬がなかなか地味に欲しいものが沢山手には入るので、もう少しワッショーイしたいと思います☆



我が猟団【Starlight☆Nyaith's】では猟団員を募集しています。
もし興味がある方がいらっしゃいましたら、コチラに詳しく記載させてもらっていますので、ご覧下さい♪
ご応募、お問い合わせお待ちしていますm(_ _)m
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

そうでしたねw

これはだいさんのためのイベントでしたねw

Re: カノンさん

そうなんです!!w
もう、パラダイスでした(*´∀`)♪
出来れば、今年の大晦日もおさかなまつりで決まりだね( ☆∀☆)