I'll be back!!

mhf_20160212_213900_615.jpg
どうも、お久しぶりです。ヴォルちゃんです☆
MHFが嫌になったわけでもなく、他のゲームに浮気をしていたわけでもなく、ただただ色々と忙しくてMHFをお留守していました。
本日久しぶりに、メゼポルタに帰還しました(`・ω・´)ゞ
ただかなりのスパンが空いているのですっかり浦島状態です。
mhf_20160212_214048_887.jpg
管理人さん、たくさんポイント貯めてくれてたのね~(´∀`*)ウフフ
mhf_20160212_215651_877.jpg
弁当屋のおばちゃん(通称:としこ)も元気そうで何よりです(´-ω-`)
mhf_20160212_214349_997.jpg
すっかり留守中にアップデートがなされていたので、デイリーで剛トアさんへ。
とりあえず復帰1号はコイツで決まり!!
mhf_20160212_221502_308 (2)
白つながりで久しぶりにゴッスンさんのところへルッツラゴ~~♪
mhf_20160212_222834_920.jpg
丁度、四方紅ヴォルに行っていたみたいなので・・・、それなら俺に任せろ!!と同行させてもらえることに。
mhf_20160212_223617_136 (2)
復帰第2戦目の1剥ぎ目でHCゲット!!
mhf_20160212_223647_375 (2)
立て続けに3個ゲット・・・相変わらずの相性良すぎΣ(・ω・ノ)ノ!

紅ヴォルのことならお任せあれ((((oノ´3`)ノ

ゴッスンさんありがとうございましたm(*-ω-)mまた逝きましょう!!

今度の双頭はパリアですか~・・・根性貫通なんだってねΣ(゚Д゚)

(体感済み)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おかえりなさい(*´∀`*)
狩りの時間はまだまだこれからですよ~

No title

だいさん、おかえりなさい~!

私も最近忙しくて、インがまちまちでしたが…パリア、何度か逝ってきました…
死んでばっかりで周りに申し訳なくて…w

またゆっくりMHFできるといいですね~♪

No title

久しぶりですね◝(╹▿╹)◜

としこww

Re: ゴッスンさん

そうですね〜まだまだ沢山ありますね〜
(連れ回しますよ!?)
(*´艸`*)ウフフ

Re: 夏空さん

ただいま〜( ̄ー ̄ゞ-☆

パリアはアレですね・・・
行けるだろ!?っていってコテンパンにやられちゃいましたねw

あと、状態異常無効だけでは泥酔を防げないって事を思い知らされましたw

Re: カノンさん

お久しぶりで〜すd=(^o^)=b

いいでしょ、とし子w
団員さんにも当時はウケましたw

ちなみに広場ガイドは「景子」ですw