17日㈬夜シクレ~蟹や魚の舞い踊り~

スクリーンショット (32)
さぁ、始まりました狩人祭。今回は紅竜組で参戦です。
どうやら今回は初の定期イベントの極征と同時進行らしいのですが・・・まぁ、その辺はちょっと置いといて、夜のシクレはどっちかなと確認。

紅竜組じゃないですか!!という事で、

17日夜シクレ「蟹や魚の舞い踊り・49魂」
初日にシクレが回って来るということは・・・、

(*ノω<*) アチャー

今回もくじ運が悪かったか・・・、まぁでも気にしない!!
とりあえずシクレにルッツラゴー♪

mhf_20160217_222915_550.jpg
マスト上位の蟹とガノ討伐です。初期配置で近い方を団員さんと分業作業。
mhf_20160217_223215_427.jpg
時間はそこまでかからないのですが、なんせ49魂が侘しいところ。せめて今回の緩和で優先被り復活を希望!!(  ̄ー ̄)ノ

久しぶりの睡魔ストップとなりましたが連戦ありがとうございましたm(__)m

あとはやることを見失っていたので、ざっと目標設定。

①銃傑珠の勲集め。
②纏雷、巧撃etcの装備シュミ。
③進化武器の撃玉集め(白ラヴィ)。
④シウスの残りの採取。

そんななか①について気になる事が。
スクリーンショット (29)
スクリーンショット (30)
(´∀`*)ウフフ
(考え中)
関連記事

コメント

非公開コメント