休止します!

長い間、更新してませんでしたが、今回やはり仕事や家のことでなかなかMHFに時間を割くことが難しい状況に陥っているので、【引退】ではないですが、今回休止することに決めました。

理由はやはり十分に時間を割くことが難しくなったからです。
中途半端にインしても定期イベントが消化できず、結局は中途半端な状態が続くことがでモチベーションを保つことも難しくなると思ったからです。

今後はしばらくの間充電期間として休止して、また心機一転頑張ろうと思います。

一応、受け継いだ団は解散はさせたくないので、維持だけはやっていこうと思います。

このブログもまた活動開始するときの為に残しておこうと思います。

今まで訪問してくれた方々、遊んでくれた方々、ありがとうございました。

サヨナラは言いません!ごきげんよう!!
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あら~残念ですがリアルでのご活躍を
メゼポルタからお祈りしています( ´ ▽ ` )ノ
また会える日までどうぞお元気でー!

No title

とても残念ですが私も似たような環境になりつつあるので

お気持ちはよくわかります。

復帰待ってます(੭•̀ᴗ•̀)੭

No title

こんにちわ~

とても寂しいですが
お帰りになる日を待っています(´;ω;`)

今度こそ遊びましょう!!

Re: GOTHさん

沢山遊んでもらってありがとうございましたm(__)m
また、当分ゆっくりして戻ってこようと思いますので、その時は宜しくお願いします(^人^)
(こっそり行くよ☆)

Re: カノンさん

やっぱりみんなそうなるときが来るのかなと思います( ノД`)…
でもやっぱりリアルは大事なので、しょうがないのかもしれませんね・・・
でもまた戻ってきます☆
休止中はブログをこっそり拝見しときます(*´艸`*)アハッ

Re: コッコさん

結局はご一緒出来なかったですね(((^^;)
コッコさんのブログ見ながら、あんまり浦島にならない様にしときますw
また帰ってきたときは、今度こそ遊びましょう☆
(ゴッスンさん拉致っときます♪)

同じく活動休止してます^^;

babaです。同じく活動休止してます。私も現在MHF休止しております。

お互いに仕事や家庭などリアルでいろいろとお忙しいとは思いますが、復帰いたしましたらまた遊びましょう^^
