何気なく、復帰!!

どうも、お久しぶりでございます!!

約半年ぶりくらいに、メゼポルタへと帰ってきました(=゚ω゚)ノ
ふと、最近MHFの動画をよく見るようになって、ちょっと落ち着いてきたのでログインしてみました☆

約半年ぶりに思ったことは、、,,,
サッパリわからん!!Σ(・ω・ノ)ノ!

そういえば、ライト装備作ってたんだと、シュミに没頭していたら、元団員さんから個茶をもらいクエのお誘いを受けました。

ただでさえ浦島状態な上、いままでゲームというゲームさえしてなかったので、寄生確定状態!!www
お誘いいただいたクエは白ミル

mhf_20160821_232106_916.jpg
何だかやばそう,,,よろしくお願い致します。

mhf_20160822_001516_537.jpg
案の定、3乙2連チャンの確変状態(´∀`*)ウフフ
何とか生き延びれて討伐させてもらいました_( _´ω`)_ペショ

mhf_20160822_002959_938.jpg

3部位分連戦して確保させてもらいました!!ありがとうございましたm(*-ω-)m

久しぶりにやったMHFは面白かったですね☆
毎日は出来ないかもしれませんが、またコツコツと時間みながらやっていこうと思います。
(せっかくHLコースいれたんだしね汗)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お~だいさん、おかえりなさい(^▽^)
休止という引退だと思っていました;つД`)

そのヴォル頭久しぶりに見ましたwなんか安心します( *´艸`)

Re: カノンさん


コメントありがとうございます!!
休止という名のきゅうしだったですよw

まだやれる時間は限られますが、コツコツとひっそりと活動します٩( ''ω'' )و

さかなちゃん見て安心してくれてあざ~~っす!

復帰おめでとうございます

babaです。だいさんご復帰おめでとうございます^^。よかったです。

またお会いいたしましたらぜひご一緒に楽しみましょう^^

Re: babaさん

ありがとうございます(人∀≦+))

ゆっくりのんびりやっていこうと思います!