メゼポルタ秋祭り。



今週からメゼポルタ秋祭り開催されました🎵
詳しい開催スケジュールはこちら↓



今週のログイン後はデイリー3回権があるので始淵の黎玉or黎血集めるか、奏帝の綬をコツコツ集めるかバランスを見てやっていこうかと思います。

ちょっと来週の秘伝大放出ってのも気になります💦
この際、結晶バラ撒いちゃえ!!(* ̄∇ ̄)ノ

先週開催されてた、ハンターだらけの大運動会でしたっけ⁉
その結果1鯖は1位になってその報酬は獲得素材2倍とGP貢献ポイント消費50%offになっていたので、ここぞとばかりにシウス素材のコブクツミムシ1000個と交換です( ☆∀☆)

mhf_20160915_231735_918 (2)


そして、今日もシウス採取に旅立つのです☆




twitterやってます☆
よろしければ、フォローよろしくお願いします🎵
関連記事
2016/09/16
0 0 Category : 日記
テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

トラックバック

