第27回極限征伐戦 シャン&ディスLv200達成



最近、花粉症のおかげでマスクとティッシュが欠かせない、僕です( >_<)

シャンに引き続き、ディスも目標のLv200まで進めて逝きます。



最近は団員さんとIN時間が合わないため、野良で連戦です。
棍が4人いるとやっぱり早いですね~(+棍フューチャーですた♪)
そんなこんなでw目標のLv200達成です☆



丁度、Lv200を超えた時の報酬画面ですが、黄武玉が1個多いぃ!!
ちょっと得した感じです(*´∀`)

これで今週の目標は達成しましたので、色々とやることを見つけていきますw
気づいたら、珠クエが来てたのでジェビアでも集めよっかな~
何気にジェビア珠ってあると便利なんですよね~

次回以降で片手剣の秘伝進展状況を載せていきます~


関連記事

コメント

非公開コメント

