ラヴィエンテ猛狂期参加。

mhf_20160915_191919_628.jpg
初参加というわけじゃないけど、実に半年ぶりにラヴィエンテ猛狂期に参加させてもらいました☆
最初は放置枠を狙って、その場の雰囲気を確かめたかったので、単独に潜入成功!!
ある程度の流れや雰囲気が分かったので、よかったなぁと思っていたら、別ランドからお誘いがあったので戦闘参加Σ(・ω・ノ)ノ!

mhf_20160915_235900_727.jpg

一応動画も見ていたし,,,、なんとなくだけどこの辺りにいれば~,,,とか、なんちゃって予備知識は万全なはず!?
それでは,,,

mhf_20160916_001130_748.jpg
逝ってきます!!(=゚ω゚)ノ

mhf_20160915_203812_207.jpg

なんだかんだで、ごめんなさい連発のチャットの雨を降らせましたが、討伐完了(`・ω・´)ゞ
剥ぎ取りは必死の形相で、何でもかんでもほしい素材なんじゃ!!根こそぎ持って帰るで!!とスーパーの特売に群がるおばちゃん状態((((oノ´3`)ノ

mhf_20160915_205910_610.jpg

これから長い戦いが始まりそうですが、自分のペースでまたコツコツとやっていこうかと思います٩( ''ω'' )و
お誘いいただいた、クーさん、アキさん、シェリさんありがとうございましたm(*-ω-)m

また逝きましょうヾ(≧▽≦)ノ

twitterやってます☆
よろしければ、フォローよろしくお願いします🎵

関連記事

コメント

非公開コメント

