日課こなしてます。

mhf_20160916_090624_755.jpg

ログイン後は奏帝珠の紙集めでデイリー3回綬ティガへ。
同じく配信中の始淵の黎玉がもらえるグレアもあるため、始種防具を作る予定はないけれど素材確保のため、3回くらいは逝っとこうかなと思います。

お次にシウス採取。
露草が採れる採取クエスト白湖夜で採取中。
mhf_20160916_185933_050 (2)

マーブル鉱石は全部で5か所。自分の中では一番集まりやすい素材です。大体1日平均で12個ぐらい集まります。
自分なりのやり方は今日は50個集めようとか、この素材基準で採取していくと若干やりやすいかなと思います(;^ω^)
mhf_20160916_185816_737 (2)

ホワイトワームも全部で5か所。結構採れたり採れなかったりする印象。1日平均8個くらい。採れるときは18個位採れたりちょっと不安定な感じ。自分の中では最近ぐんぐん数が伸びてきてるので、いい感じ☆
mhf_20160916_190146_770 (2)

タワラサボテンは全部で4か所。1番採取場所が少ないので、上の2つと比べたら遅れを取っているような印象。
同じとこで必要素材の露草(祭P、NPで交換可)がなかなかの数が採れるので、交換Pの節約のためにある程度ここで数を確保するのがいいかなと思います。

シウス素材進捗状況

マーブル鉱石618@382
ホワイトワーム415@585
タワラサボテン399@601

毎日コツコツ頑張っていこうと思います٩( ''ω'' )و
関連記事

コメント

非公開コメント

