☆シルバーウィークです。だいです。☆

mhf_20160917_221326_652.jpg

本格的に狩猟笛の紙集めをスタートさせました。
シルバーウィークはまとまった休みが取れたので思う存分やりたかったことをやっていこうと思います。
昨日、そういえば2015のアニバのHL特典をつかっていなかったなぁ~とパッと思い出したのでダメもとでイベントコードを狩コ交換に試みてみると、何とか成功Σ(・ω・ノ)ノ!

シルバーウィーク期間は狩コ三昧で一気に紙集めと行きたいところです。
ちょうど広場に本日優先のゴゴモアが募集出てたのですかさず参加!

mhf_20160917_212308_821.jpg

初日の土曜日は全くなかった勲集めの旅へ。
ゴゴモア、ラージャンとゴリラ三昧でありやす。

ゴリラのパンチは強~い~♪怒りのパンチだゴ~リ~ラパンチ♪

もうちょっとで奏帝珠の完成が見えてきたのでもうひと頑張りです٩( ''ω'' )و

mhf_20160918_010327_593.jpg

その後は、Gラヴィの初心者歓迎の大討伐に参加。

mhf_20160918_010511_787.jpg

初めてライトでやってみてみましたが、近接よりも乙る回数が少なかったので結構イケるなと思いましたw
でもまだまだ立ち回り自体は全然把握できてない部分があるので、もう少し勉強が必要です。
長い戦いなのでちょっとずつでも覚えていけたらなと思います☆
関連記事

コメント

非公開コメント

