奏帝珠完成しました☆

mhf_20160918_194035_137.jpg

今日のデイリーはある程度奏帝珠の目途が立ったので、始淵の黎玉のストックを求めてデイリーグレアへ。
1回で確定2個あるので、全部で6個と剥ぎ取り1個のパト子お持ち帰りの2個で合計9個の荒稼ぎ(´∀`*)ウフフ
これで始種防具3部位分は確保できたので、これでとりあえずは明日は黎血のヤマクライへ(=゚ω゚)ノ

mhf_20160918_171805_104.jpg
その後は綬・勲集め再開。
一番在庫が少なかった、綬中・勲中集めでレイア亜種を久しぶりのガッツリ連戦_(:3 」∠)_
途中疲れて1時間ぐらい寝てましたw

mhf_20160918_164113_849.jpg

お次は優先とドラ剣珠分の素材が欲しかったので、綬極ドラへ連戦。
G級では休止後の実装だったので、初対面(;^ω^)
丁度、獲得素材2倍のありがたい週なので、コモン素材も綬極もガッツリ手に入りまして、

mhf_20160918_232056_188 (2)

6武器種目の奏帝珠完成しました♪
早速シュミってみてできた装備はこちら↓

カフ:                   G鼓舞カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ダスクGPヘッド・赤   Lv7 306 奏帝珠GX・白虎 奏帝珠GX・白虎 奏帝珠GX・白虎
胴:ギルドバードGXスーツ  Lv7 419 奏帝珠GX・白虎 奏帝珠GX・白虎 エギエネ剣珠GX1
腕:ガンキンGXアーム    Lv7 425 明雷射珠GX1 明雷射珠GX1 明雷射珠GX1
腰:Mark.06GPコイル Lv7 312 エギエネ剣珠GX3 ヴァリエ剣珠GX2 ヴァリエ剣珠GX2
脚:ダスクGPフット・赤   Lv7 313 司銀剣珠GF 創音奏剣珠GX4 創音奏剣珠GX4

防御力:1776 火耐性:29 水耐性:3 雷耐性:18 氷耐性:8 龍耐性:6

発動スキル
ガード性能+2,広域化+3,狩猟笛技【奏帝】,一閃+3,絶対防御態勢,豪放+3,激励+2,紅焔の威光+2,剣神+2,早食い,纏雷,抜納術+1,代償,闘覇,

mhf_20160918_231819_085.jpg

と思っていたらヴァリエがない_( _´ω`)_ペショ
復帰後まだ狩人祭に勝ててないので、来週は何とか勝ちたいのです!!
関連記事

コメント

非公開コメント

Re:拍手コメ非公開さん

ありがとうございます🎵
見た瞬間、おっ⁉と思いましたが、ハルクっぽくて何だか気に入ってますwww
