Gラヴィ貼り主デビュー☆

mhf_20160919_135132_239.jpg
本日のデイリーはヤマクライ3連戦へ。
久しぶりだったのでどうかなと思ってたら、予定通り竜巻にて再燃発動Σ(・ω・ノ)ノ!
しかしながらなんとか3連戦戦い抜き、始淵の黎血をデイリー分の6個+剥ぎ取り1個のパト子お持ち帰り2個の先日と同じく合計9個3部位分確保(´∀`*)ウフフ
今のところ始種防具を作る予定はないので、大切にアイテムBOXの中にしまっておこう!!

mhf_20160919_205719_210.jpg
その後は丁度いいタイミングで初心者歓迎Gラヴィが開催されていたので参加してみることに。
最初は奏帝珠の装備が出来たのでちょっと練習してみようかなと思っていたところ、なかなか貼りが埋まらなかったので、思い切ってライトで貼り主デビューしてみることに((((oノ´3`)ノ

mhf_20160919_215721_938.jpg
広場で集団スクワットして準備万端!!(=゚ω゚)ノ
ライトのホスト役自体はなぁ~んとなくですが、慣れた気がしてるようなしないようなw
「ライトは距離感が大事」と教わったので、その辺の上手い人の動画見ながらもうちょっと勉強が必要です!!

mhf_20160919_234717_485.jpg
こうゆうまったりしたラヴィは楽しかったですね~☆
こうやってコツコツやりながらゲキと不退素材集めていきたいっス♪

主催者様、支援様、PTの方々連戦お世話になりました☆
また機会あれば、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
関連記事

コメント

非公開コメント