放浪の旅へ~

今週はやることを大体終えたので、少し団を離れて、放浪の旅へ出かけてみましたw



まずは今日のフロンティア MHFブログのGOTHさんのとこへお邪魔させて貰いました(≧∀≦)

天テオを連戦中だということだったので、2戦ほど連れて行ってくれました♪



(あ、しまった!!ネーム表示をONで撮ってなかった・・・・バレないか!?大丈夫!!)

・・・・ヴォル頭は正義!!(素顔のままで♪)

GOTHさん、ありがとうございました!!
また一緒にクエに逝きましょう!
フレ登録いつでもおkですよ~w

次にたまたまタイミング良く、フレのアキヤマさん・シェリルさんから個茶をもらいまして、一緒に至天黒レイアへ逝きましたw





この方々、とても上手で何気に2人とも今回のG級韋駄天に100位以内でランキングされてる強者です!!
ぼくはこんかいは2ひゃく~・・・

以前にも黒レイアを棍禁止で前回は大剣、今回は片手剣で参戦です(>_<)ゞ

しかし・・・・



たまにこうなりますがw(もちろん俺!!)



しっかり寄生もします!w
おかげさまで至天シジルが6個作れるので大切に使います(≧∇≦*)

お2人さん、ありがとうございました!!




片手剣の秘伝進展状況ですが、



やっとFXが完成したので、以前のラスタを改造して剣聖ラスタにしてみました☆
秘伝珠にするまでの期間限定になりますが、一時契約おまちしてますw

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

遊んでくださってありがとうございました( ´ ▽ `)ノ
至天黒の方はダードですね~いいなー
G級昇格したら作ってみたいです。

↑の団イベントとてもいいアイディアだと思いました。
団員さんのことをよく見ていないと出来ませんし、
目標が明確になるとクエに行く励みになります(*´ω`*)

Re:GOTHさん

どうもありがとうでした(≧∇≦*)
やっぱりKATATEは最高です。
またいつでも声掛けてくださ~い♪

団イベも大体の人に了解を得たので、まぁ初の試みなのでやってみますw
ただ僕も大変ですがw