優先依頼ブーストはじめました。

入魂祭期間に入って、鎚の紙集めはじめました。
とはいうものの、今まで全くと言っていいほど手を付けてなかった鎚だったので、かなりの連戦が必要なんですが・・・(;´∀`)

mhf_20160922_140816_392.jpg

とりあえずは、マイガーデンへ行って手持ちの魂の素をありったけグーク鍋に煮込んでみると、武器魂中が@150武器魂極が@300武器魂天が@100ぐらいまで鍋ブースト出来たので、残りは連戦で頑張ってみようと思います(;・∀・)

mhf_20160922_164739_534 (2)

紙集めに飽きてきたら、別の推しごとを再開。
ちょっとマーブル鉱石を集めきってからはサボり気味だったので、採掘の必要がなくなった白湖で気合い入れて虫取りと採取してます。

先週まではちょくちょくラヴィへ行っていたのでここでちょっと支援用の装備も考えてみました↓

カフ:                   G適応カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:タントラGXピアス    Lv7 320 ネコ【慰労】珠GX ネコ【慰労】珠GX ネコ【慰労】珠GX
胴:ダスクGPスーツ・赤   Lv7 318 ネコ【慰労】珠GX ニンファ射珠GX1 ニンファ射珠GX1
腕:ダスクGPアーム・赤   Lv7 313 ニンファ射珠GX1 レイレス剣珠GX1 レイレス剣珠GX1
腰:ポボルムGXフォールド  Lv7 403 宝珠G 宝珠G 冷静珠G
脚:タングスGXグリーヴ   Lv7 414 冷静珠G 耐状態珠G 耐状態珠G

防御力:1769 火耐性:-2 水耐性:2 雷耐性:-4 氷耐性:2 龍耐性:2

発動スキル
いたわり+3,一閃+2,絶対防御態勢,逆鱗,紅焔の威光+2,状態異常無効,激運,運搬の達人,高速剥ぎ取り&採取,盤石の構え,氷界創生

mhf_20160922_164208_631.jpg

採取するときはネコ【慰労】珠GX3個→万手珠を入れて、逆鱗から採取2へ付け替えてます。
でも、まだまだラヴィ支援は知識不足で、動画見ながらもうちょっと勉強が必要です(`・ω・´)ゞ

コメント

非公開コメント

槌はじめたのですなーwわたし真奏珠を白3黒2で先走って作ってしまい青が@2個欲しいのですwよろしければ久々に一緒に髪?紙集めやりますかー♪(´ε` )

Re: くっきーさん

はじめちゃいましたよ〜☆
紙集めいいですよー🎵今週は大概やってると思います❗www
