シウス採取終了。

今思えば、全く意識はしていなかったのですが、G1~G3まで休止して復帰した時もその当時はコピアイの採取してました。
その時は確か,,,そのイベントにのっかっててつらかったベリル鉱石が案外簡単に揃ったのでそれなら的な発想で、やってました。
今回は、なにしよ~ッと思った時にフッと思い出して、あっ!?そういや~集めとったわ!?から始めてみました。

約1か月間大体1日10回を目安に、長いときで2時間ぐらいw白湖を徘徊してまして、
スクリーンショット (13)
スクリーンショット (12)

集め切りました!!
残りの青海石、錫石、コロの実は祭りP交換可なので、今回の祭りを頑張って交換したいと思います(´∀`*)

今言いたいことは、
当分の間、採取は勘弁です。
関連記事

コメント

非公開コメント

シウス一周おめでとう♪(´ε` )
これで装備更新が捗りますなーw
んじゃこの際わたしの後を追いかけて行きましょか☆
シウス2周目いっry

Re: くっきーさん

ありがとうございます(人∀≦+))
あとは褒章祭を待つばかりッス(`・ω・´)ゞ

んん、2周目ですか…ちょっとそれは(ry