黒い週末とリンク追加。

さぁ、紙集めも程々に貯まってきたので、そろそろ魂集めでも行こうか!?と意気込んでいましたが、

土曜晩シクレ HR☆5「剛奏!創音竜」 G☆7「爆奏!高台の創音竜」99魂・・・。

mhf_20160925_160136_546.jpg
MHFが誇るタフネス野郎が来るとは予想してなかったので、これは魂集めが滞るなと判断。
途中から切り替えて鎚の紙集めの方へ_( _´ω`)_ペショ
じゃあ、明日の朝に力を注ごうか!?と意気込んだシクレ・・・でしたが、

日曜朝シクレ 魔窟 チャチャブー20体 99魂・・・。
mhf_20160925_160515_468.jpg
これまた手のかかるシクレだことで・・・。
前日と同じく途中から効率を考えて、途中放棄からの紙集めへ。
今回自分の中では史上初めてじゃないかってくらい、週末を終えた時点で紙集めの魂数>シクレの魂数となってしまいそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

今回はちょっと頑張って魂集めようかと思ってたので、なんともまぁ~黒い週末になっちゃいました♪




話は変わりまして、とある人にお会いさせてもらいました。

mhf_20160925_094027_669 (2)

今日はMHFGアンテナの管理人でMHFG山小屋の写真工房の管理人でもあるLAPISさんとお会いしまして、当ブログを掲載登録をさせていただきましたm(__)m

その一環で撮影に臨んだわけですが・・・、まぁ~いつもは撮る方なので気楽ですが、いざ撮られるとなると・・・、どう??こう??こんな感じでいい??みたいなザワワザワワ状態が隠し切れませんwww

色々な計画があるみたいで、これからもMHFを微力ながら盛り上げていけたらなと思います☆
これからもお付き合いよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
関連記事

コメント

非公開コメント