団内イベントのお知らせ

猟団メールでもお知らせしたように、今回猟団内イベントを開催しようと思います(≧◇≦)
きっかけはこの前、家であるDVDを見てたときに思いついたのですw

題して・・・・
猟団Starlight☆Nyaith’Sプレゼンツ・・・・

全米が涙した・・・・

団内イベント!『団長からの手紙』を開催します!!パチパチパチパチ・・・・

何のこっちゃ分からんとでも?w

詳しい内容はこんな感じです。

①私から団員さん一人一人にお題を出します。(私が考えた装備スキルです)

②期間を設けます。期間は1ヶ月間です。

③1ヶ月後に発表します。(感想・ここが苦労したという過程の話など)

以上が大まかな内容です。

①に関して言うと、個人個人の差があると思います。プレイスタイルやプレイ時間など、その辺は僕なりに考えた物を用意します(*^ー゚)

このイベの目的は
何か目標を持って、いつもやってること+課題をこなすこと
です。

やはり何も考えずにやってると、どうしても「飽き」があると思います。そこで誰かから目標・課題を貰うということで、それをしていく・ただゲーム内だけのイベントで左右されないことを目指そう!かと思います(≧∀≦)

②に関して言うと、期間を1ヶ月設けましたが、この期間で完成しなくても問題ありません。
重要なのは結果よりも経過なのです。

ここまでという区切りと考えてくれればおkです(^-^)

これをしたらダメというものも特にありません。誰かに手伝って貰う、ゲーム内イベントを活用するなど大いに結構です。(課金を促す様なことはしません)

一応、副団長のgasimeさんときんときくんさんに了解を得たので、まぁ気楽な感じでやっていきましょう!♪

お題ですが、インされた方から了解を得て、課題を発表ます。後にこのブログでもまとめた記事を掲載します。

初めての試みですが、頑張って逝きましょうか!w

発表の場は3/14(土)のホームランド、交流酒場にてします。(日程変更あり)
関連記事

コメント

非公開コメント