今週の予定~♪



先週の狩人祭ですが今回は蒼竜組だったので見事勝利しました☆
今のうちに祭り防具の素材をかき集めておきたいと思います。

そして今週は褒章祭&無双双頭WEEK&秘伝の導き!?(先週やってよ~)開催です。
先月あったと思うんですが、なんせこの週のホント終わりの日に復帰したのでほぼやってません(;´∀`)

今回はガネト、チール辺りがちょっとシュミにかかっちゃって来るので優先して素材確保といきます(=゚ω゚)ノ
特にガネトがちょっとほしいんですよね~。
mhf_20160927_212907_592.jpg

昨日はインしてから丸々優先綬極のグレンをぶん回してまして・・・、

mhf_20160927_231838_778 (2)

何とか1週間で鈍器獣の珠化に成功しました☆
これで自身7個目の秘伝珠になりました٩( ''ω'' )و
そして出来たのでシュミってみたらガネトが・・・って思ってたので今週はタイミングバッチシでしたねw




img_0.jpg

先日お会いしました、LAPISさんのMHFG山小屋の写真工房にて当ブログを掲載していただきました٩( ''ω'' )و

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

関連記事

コメント

非公開コメント