初支援&初不退珠。

mhf_20161003_213146_061.jpg
Gラヴィ楽しくなってきました☆
まだまだ立ち回りは未熟ですが、楽しんでやってますよ~♪

mhf_20161003_222848_576 (2)
いつもは支援される側ですが、ちょっとやってみたいと思ったので、支援に初参加(=゚ω゚)ノ
こちらも経験未熟なので、まだまだ覚えることがたくさんありそうです・・・。
また機会があれば参戦してみようと思います☆

mhf_20161003_235221_400 (2)
そして・・・、連戦を重ねた結果、ウチにも不退珠1個目が完成しました٩( ''ω'' )و
まだまだ道のりは長いのですが、がんばってみようと思います(`・ω・´)ゞ




mhf_20161002_214106_281 (2)

休止復帰後、全くと言っていいほど団勧誘活動をやってなかったのですが、復帰後初加入のZOROさんがうちにきてくれました☆
これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
色々とやりたいことが終わったので、また団活動がんばっていこうと思います(´∀`*)ウフフ



追記

201610032118093cb.jpg

本日22時よりチックランド10にて、ブロガー交流会が開催されるようです。
是非とも参加したかったのですが、私は仕事の都合で参加できません(ノД`)・゜・。

次回開催を期待したいと思います(=゚ω゚)ノ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

コメント失礼しますっ!

先ほどはいろいろとありがとうございました♪

お互い頑張っていきましょう(*´ω`*)

Re: No title

こちらこそ急な声かけに応じてもらってありがとうございましたm(*-ω-)m
これからもどうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
