カノンさんと初対面&ルカさん相互リンク追加☆

いつものように広場で固まってブログ記事を書いてると、何やら個チャの音が。
んん??誰だろ??と広場に戻ってみると…、
mhf_20161004_030133_998 (2)
目の前にいくつもの朝を迎え~MHF(G)のカノンさんが目の前にいるΣ(・ω・ノ)ノ!
ブログのリンクは結ばせてもらっていますが、実際にお会いさせていただくのは初めてです(;´∀`)

mhf_20161004_030347_463 (2)
お会いしたのが深夜帯ということもあり、少しの時間お話させてもらってフレ登録もさせてもらいました(*´ω`*)
また時間があるときにでも、遊びましょう☆





そしてもう一つはきまぐれルカの狩り日記のルカさんとリンクを結ばせてもらいましたヾ(≧▽≦)ノ
これまた偶然だったのですが、Gラヴィ参加ランドにてたまたまキエルと話しかけるところで、個人ステみてしまってw
そこでコメント欄にブログやってるというところから、おっ!?っと思って声かけさせてもらいましたw
スクリーンショット (16)
最近ブログを始められたようですが、とても見やすくていいなぁ~という印象を受けます☆
これからも頑張って更新していきたいということなのでオススメのブロガーさんです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

早速、ありがたいことに記事にしてもらっちゃいました☆
スクリーンショット (17)

A:よく変態とは言われますが、安心してください!!恐くないですよ!!☆

mhf_20161004_024930_177.jpg
これからも当ブログ共々よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

うわーすごいなーw
人のブログに写るってあんまりないので嬉しいw
先日偶然ルカさんのブログも発見したんですが
だいさんとリンクしている方だとは知りませんでした(^▽^;)

No title

だいさん、こんばんわ~です

お先にブログのほうを更新して、何か失礼がないかと
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)しておりましたが、
ほっとしていますw(?)

改めましてリンクのことであったり、
その他もろもろありがとうございました(*ノωノ)

これからもよろしくお願いします♪

Re: カノンさん

なんか嬉しいですよねw
気持ちよくわかりますw
ルカさんとはあの日に出会いましたねw

Re:ルカさん

こんばんわ〜〜(*^ー^)ノ♪
いえいえ〜どんどん更新しちゃってください☆

こちらこそよろしくお願いします🎵

No title

大討伐乙狩り様でした!
MHFGのブログってたくさんありますけど、だいさんのブログは見やすくて綺麗ですね~
若本さんとは思えない・・w

今後ともよろしくお願いします!
改めて、本日はありがとうございました

Re:ぱちゃめさん

誉めてもらえてありがとうございますw
こちらこそ声かけてもらってありがとうございました(ノ´∀`*)
またラヴィでお会いしたときはよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
