Gキリンいってみた。

今日から実装のGキリンへいってみました〜☆
mhf_20161005_205910_868.jpg
どうなんだろ??と思いましたが、そこまではやりにくくないな~という印象w
ただ接近しすぎると、ビリビリ感~電ん~☆状態になっちゃうので、その辺を気を付けておけばいいかなという感じです。
mhf_20161005_205853_848.jpg
そして相変わらずの剥ぎの少なさw
今後GHC素材が必要になってきたら嫌な感じでありやすw
今週のデイリーはこれでイベント消化していこうと思います(=゚ω゚)ノ
mhf_20161005_194946_323.jpg
そのあとはコツコツラヴィエンテへ。
(お名前忘れちゃいましたが、めっちゃPTたのしかったっス☆)
mhf_20161006_001803_386.jpg
最後のPTで一緒になった、ぱちゅめさんから声かけてもらいましたヾ(≧▽≦)ノ
また今後もご一緒させてもらった時はよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

最近いろんな人に出会うなぁ~と一期一会に感謝する今日この頃です♪
関連記事

コメント

非公開コメント

