トマトさんに会う。

☆ラヴィってます。だいです☆
mhf_20161008_204141_110.jpg
本日ものんびりと初心者歓迎ラヴィの方へとお邪魔させてもらっています☆
初心者歓迎となるとすっ飛んでいく今日この頃ですw
mhf_20161008_191201_766.jpg
またココのラヴィがまた楽しくて、途中からライト4VS鎚レンジャー部隊のPTの戦いが始まりだして、思わず吹いてしまいました( *´艸`)
ライト4PTの「誰が上登るの??www」発言が個人的にはMVPを上げたい気分です٩( ''ω'' )و
今度はこうゆうPTも楽しくできそうなので参加してみようかと思います☆

今日のラヴィは楽しいなぁ~と思っていると、何やらみたことのある方が・・・。

何と、同じラヴィにMHFGとまと見聞録のとまとさんがいらっしゃるじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ!
ブログでは数回コメントのやり取りがあった(あったハズ!?w)のですが、実際にお会いするのは初めてで実はとまとさん、Twitterもフォローさせてもらっていてます☆
そんなトマトさんも気づかれたみたいで(*´ω`*)
14759382400.png
あっ!?やっぱり本物だったΣ(・ω・ノ)ノ!
mhf_20161008_201034_613 (2)
その後終了後、挨拶をさせていただきましてとまとさんの身内開催のラヴィの招待もさせてもらって、ルッツラゴー((((oノ´3`)ノ
mhf_20161008_230013_812 (2)

その後も色々とお話させていただいて、フレ登録とリンク追加もさせてもらって、楽しい時間を過ごすことが出来ました☆
トマトさんありがとう(人∀≦+))
また近いうちに遊びに行きますw

今後ともごひいきによろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

だいさんこんにちは~

(* ´艸`)こんにち・・(∩´∀`)∩ワァ♪

昨日はありがとうございました!

私は時間的にほとんどホーム以外のラヴィにはいけないので
都会に行くとドキドキしちゃいますw

ツイもフォローしていただいていたので
実際にご挨拶できてうれしかったです♪

こちらのブログにもリンク及びRSS貼らせていただきました

ブログのご紹介は改めて記事にさせてください
まずはご挨拶まで

<m(__)m>

Re:トマトさん

トマトさんこんにちは〜(*^ー^)ノ♪

こちらこそ、挨拶させてもらってありがとうございました(ノ´∀`*)

また度々お邪魔させてもらいますよw

ブログの更新楽しみに待ってます☆