キリンの素材集めと開拓遊び。

今日もデイリーキリンをとりあえず通ってみようかと料理の準備中~。


今キリンのイベントなんだけどこうゆうのってなんか作ったとしても、まぁ~倉庫に眠るんだろうな~~~といつもの感覚で☆
まだだいぶ先の話ですが、不退装備をシュミっていたところ…、↓

カフ:                   G抜納カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:シウスGXヘッド     Lv7 414 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎
胴:キリンGXベスト     Lv7 382 剣王珠GX・ANY 剣王珠GX・ANY ラヴィ射珠GX2
腕:ナルガGXアーム     Lv7 419 ラヴィ射珠GX2 ラヴィ射珠GX2 ラヴィ射珠GX2
腰:獄狼GXフォールド    Lv7 419 ラヴィ射珠GX2 キリン剣珠GX5 キリン剣珠GX5
脚:シウスGXグリーヴ    Lv7 414 キリン剣珠GX5 ドラギュ剣珠GX5 ドラギュ剣珠GX5

防御力:2049 火耐性:3 水耐性:10 雷耐性:-1 氷耐性:14 龍耐性:29

発動スキル
回避性能+2,龍属性攻撃強化【大】,剛撃+5,大剣技【剣王】,剣神+2,豪放+3,溜め威力UP+2,抜納術+2,集中+2,閃転,巧撃,闘覇,纏雷,不退ノ構,

絡んで来とるし!?Σ(・ω・ノ)ノ! 非課金でほしい装備が組めちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!

というわけで・・・。

mhf_20161009_185717_344 (2)
これはラヴィやっとる場合ぢゃない((((oノ´3`)ノ
ログインボーナスを発動(復帰後初)してみて、出遅れ加減満載のキリンの素材集めへルッツラゴ~٩( ''ω'' )و
mhf_20161009_194408_917.jpg
とりあえず120分ぶっ通しでキリンさん連戦٩( ''ω'' )و
今が旬なのでこの機会を逃さずもうちょい素材集めやっときます。



もう一つ気になっていたこと。
「開拓遊び」

mhf_20161007_183908_472 (2)
いい加減ラヴィやってるのに開拓ぐらいはやっとこうと、今更ながらフロンティア精神全開で開拓中。

mhf_20161009_092756_820.jpg
色々と参考にさせてもらってようやく旗5本立ちました_( _´ω`)_ペショ

これで絆ポイントを気にせず連戦出来そうですw
関連記事

コメント

非公開コメント

