怒涛の3連休☆

この3連休は普段全然なかったかとがてんこ盛りの3連休でした(/・ω・)/

スクリーンショット (18)
(コッコさんブログより引用)
先日いつものようにラヴィの開催地にてうろついていると、突然個チャが・・・。
パッと見てみると本物のMHF-Gコッコココ!のコッコさんよりΣ(・ω・ノ)ノ!
実は今や超人気ブロガーになられたコッコさんですがもう1年半ぐらい前にリンクを結ばせてもらっていて、何度かブログ上でやり取りはさせてもらっていたのですが、これまたお会いするのは今日が初めて(;・∀・)

何度かお会いしてあいさつでもしておこうかなぁ~と思いつつ1年半w
こんな急なタイミングでお会いできるとは思ってもみなかったので、焦ってしまってSSは撮れませんでしたw

というか、周りを見てみるとどうやらコッコさんの身内周りの主催会場にどうやら迷い込んでしまったみたいで(;^ω^)
少しの間でしたがお話できてよかったです☆
話の中で盛り上がった交流会ホントやってみたいですね☆

mhf_20161009_210547_268 (2)
そしてそして、今度はトマトさんの身内の定期開催のGラヴィへ招待されたのでお邪魔させてもらいました♪
mhf_20161009_215233_651.jpg
チャット多めのワイワイしてるラヴィ楽しいですね☆
基本的に楽しいこと大好き人間なので、
やっぱりこうゆうワチャワチャしたの大好きですw
mhf_20161009_234615_559.jpg
また、定期的に顔出していこうかなと思いますのでどうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

だいさんこんにちは!
♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪

3連休!いいなああああ

私の方は自分の体調がいまいちだったり
家族の方でバタバタしたりと
別の意味で怒涛の3連休でした

(ノД`)・゜・。

私のホームのラヴィは
いまだに7PT制で放置なし

稼げるラヴィではありませんが
「友達ができるラヴィ」を目指しています

沢山お話して
ここで知り合った人と他のラヴィでPTを組む・・
そんな人も多いですよ♪

またどうぞ遊びにきてくださいね

Re:トマトさん

トマトさんこんちゃー(*´∀`)♪

Twitterでみましたが、お大事になさってください(´;ω;`)

トマトさんとこのラヴィとても楽しかったですよ🎵
うん、稼ぐにしてもそこはエンドレスコンテンツ。
それならいっそのこと楽しまなきゃですよね☆
