2度あることは・・・、4度5度と続くかも☆

またまたラヴィ開催地を彷徨いていると、青チャで呼ばれる声が!Σ( ̄□ ̄;)

mhf_20161010_212450_201 (2)

最初は「え〜っと誰だっけ⁉以前お会いした人なのか??ブログの絡みか??」(心の声)
とブロガーあるある的な⁉w事を考えてて、
思いきって個チャで、「お久しぶりですよね⁉」と聞いてみたところ、「いや 初めてです」と返ってきたので、しまったやっちまった‼と思った瞬間に思い出しまして…w
Twitterでフォローさせて貰っているMHF-G 猟団★OnTheRoad★の団部屋のtakabooさんとお会いしまして、同時にリンクさせていただきました(ノ´∀`*)
mhf_20161010_225517_533.jpg
どうやらまたしても、身内開催の所に紛れ込んだらしく(2回目)そのまま同じPTに入らせてもらいました🎵

mhf_20161010_223352_978 (2)
声かけていただいてどうもありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
今度ともごひいきによろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

さぁ、今日目の前に現れるのは・・・あなたの番かもしれません。へっへっへ~


関連記事

コメント

非公開コメント

