不退に向けての素材集め。

mhf_20161018_165344_361.jpg
キリン珠が3個ほど必要だったので、メンテ前のイベキリンにてコモン素材はガッツリ貯まりました。
まず、キリン珠についてはクリアー!(意外と後で足りないというオチかも!?)

mhf_20161020_080151_733.jpg
メンテ後は特にこれといったイベントがなかったため、何んとな~く極征バルカンをLv200まで消化。
別にやらなくてもいいのにやってしまうのは一体何なんでしょう??(;^ω^)

mhf_20161019_222401_234.jpg

いつもの時間になると、トマトさんの定期開催のGラヴィへお邪魔しま~す☆
Zまでの不退・進化武器はなかなか厳しいものがありますが、コツコツやっていこうと思います☆
関連記事

コメント

非公開コメント