久しぶりの番人&フレ主催ラヴィ。

mhf_20161022_024200_824.jpg
週末に突入し、テスト配信を兼ねた、天廊の番人討伐限定の配信が始まりました~☆
番人なんてホント久しぶりだったので、「あの頃の俺と今の俺は違うんじゃ!!」と挑んでみましたよ!!

結果は、温暖差アレルギー持ちの私があんな氷漬けになったり、毒が充満する部屋にいて無事であるはずがないということは、ご存知ですよね。

8653944482888ff74c853df79db338c4.jpg
↑彼の心の声を聴いてしまいました。

月曜日までの配信なので、何度か挑戦していきたいと思います。

mhf_20161022_023252_301.jpg
その後は、元団員のフレ主催のGラヴィへとお邪魔しましたでありやす。

mhf_20161022_005519_991.jpg
ほぼ支援補欠員として参加。なんとなく流れもつかんできた感じなので仕切り担当もやらせてもらっていい勉強になりました☆

この主催さんと今度共同で不慣れな人たち向けのラヴィを開催しようかと計画中٩( ''ω'' )و

その時はTwitterでも拡散しようかと思いますので、不慣れな方・初心者さん大歓迎でお待ちしています☆
関連記事

コメント

非公開コメント