アイツを越えた夜。

mhf_20161022_085252_234.jpg
今日も元気にイっちゃいます☆
いつもはのんびり、あなたの後ろに、一回に一台、そんな僕です。

またまた無謀にも番人に果敢に挑んでみました(=゚ω゚)ノ

やつと地下闘技場にてやりあっている時は、勿論SSなんて写している暇なんてないので・・・、命獲りあっているので・・・、
今回はダイジェスト版で振り返ってみようと思います。

8653944482888ff74c853df79db338c4.jpg
ハナっから、こんな感じで意気込んでくるわけです・・・。流石番人・・・。
でも、こちらとしても、もうそろそろ予備動作もわかって来てるので、ヤツの思うようにはいかせません٩( ''ω'' )و

mig.jpg
でも途中から「何かが!?」狂ってきちゃうわけですよΣ(・ω・ノ)ノ!
そこから要らない凡ミスを連発して、THE END になっちゃうわけなんです・・・。

734dbe64-s.jpg

でも今日の私は昨日までの私とはちょっと違ったんですね。
何だか今日は行けそうだ!?と某アイドル歌手並にビビビΣΣっと感じちゃったわけです。

mhf_20161022_090745_336.jpg
そして、世間でいえば今更ながら、自分にとっては初のソロ討伐成功しました(´;ω;`)

今度はヤツのガチverの方も逝けるように頑張ってみます!!
関連記事

コメント

非公開コメント