G6.1に向けて。



あ!?どうも僕です。

団イベの課題を発表致しまして、反応がまずまずだったので、少し胸を撫で下ろしている今日この頃ですw

そんな中ですが、今日も時間ある限り団員さんのお手伝いです。



お茶犬さんに誘われまして、極征シャンをフレの方々の中に交わってLv200まで連戦して来ました☆
これで、極征シャン・ディスLv200まで行って初めてにしては上出来です!!

その後はgasimeさんが片手剣モルモルタールが強い!!ということなのでその名前のインパクトから速攻で作ってみます・・・・

そして!!結成されました、



モルモル同好会の方々です。

「モルモルの歌」 作詞だい

な~がい、なが~い~長いKATATEのモルモル~♪
ど~く(毒)もあるが~根元は弱い~♪


左から時計回りで2号、1号、3号となります☆ウチの団のロビー装備で定着しそうです(>_<)ゞ

そして、仕事の都合でG6のインが今日で最後なので、G6の忘れ物をいただくためにお2人方に手伝って頂きます。

そのクエスト名は・・・・「煮えたぎる紅蓮」です!!


いつ、G級に昇格してもいいようにコソコソ集めてました。いつもアップデート時はまだか!?と気にかけるとこです。



今日最後のクエにして1個でたときは爆笑もんでしたwww

これにてG6は最後ですが、次回アップデートのG6・1で皆様お会いしましょう!

※2/16の日中に当方の設定ミスでアクセス制限がかかってしまってました。
当ブログにご訪問頂いた方々には、ご迷惑をおかけしました。
心よりお詫び致します。申し訳御座いませんでした。

関連記事

コメント

非公開コメント

