MHF-G最後の入魂祭。

スクリーンショット (19)
MHF-Gとして最後の入魂祭が始まりましたでありや~す。
今回は過去の実績から勝率のいい蒼竜組です☆
とりあえず今回の入魂祭はこれまでラヴィ中心の生活だったので、素材集めとMM上げと普段ちょっと手の届かなかったことやっていこうかな~と思います(*´ω`*)

mhf_20161027_222319_472.jpg
というわけで遷悠玉&素材欲しさにオウガ亜種へ。
このへんはログイン後のルーティンとしてコツコツ集めていこうぜ!作戦実施中(=゚ω゚)ノ

mhf_20161027_222953_628.jpg
シクレにも参加♪
初日Twitterで予告??のあった精錬のススメ【蒼火竜】40魂を時間いっぱいぶん回し٩( ''ω'' )و
この件で、シクレの配信ミスなのか初日は未発覚だったみたい・・・。
お詫びの重魂玉15個配布されてましたが、せめて対象だった紅竜組の方々には50個ぐらいあげたげて~という気持ちです(´;ω;`)

ちょっとスタートダッシュでつまずいちゃった入魂祭ですが、普段できてなかったこと中心に活動してこっかな~と思いますので、
待っててね!?(´∀`*)ウフフ
関連記事

コメント

非公開コメント

