入魂祭まったり生活。


毎日もらってますよ~(´∀`*)ウフフ
こうゆうのはしっかりチェック済みな僕です( *´艸`)

入魂祭ということで、この週って色々と普段できなかったことや、紙集めしてみたりとフリーな週なので、ちょっと気になってたことやってみます(`・ω・´)ゞ
mhf_20161029_174654_193.jpg
まずはこれ。
パートナーの武器熟練度が大幅に上がるとのうたい文句だったので、丁度今あげてる最中だったのでコレはいい!と試しに1回行ってみることに。

mhf_20161029_174842_593.jpg
闘技場で先生と戯れるという簡単なお授業の末、一気にカンストかい!?と期待してると…

mhf_20161029_183448_326.jpg
うん、そうでもなかった。
ちょっとがっかりだったのでスペリアチケットのご利用は計画的に☆

その後、武器強化で浮岳竜の皮が必要になったので、久しぶりだな~行ってみるか!!と塔登ってきましたが、
mhf_20161029_182958_359.jpg
この辺は素直にGP交換しちゃいましょう☆という結果に至りました。しかも皮が報酬も剥ぎ取りも0というおまけつきです。

普段気になってるけど、ちょっと手が届かないことていうのもいいかもしれません。
皆様もいかがですか~??

関連記事

コメント

非公開コメント

