そんな時はジャーーンプ!

さぁ~土曜の夜だ99魂♪・・・と期待してましたが、出てきたのは桃色領域・湿原を荒らす変獣ノ30魂・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これはちょっと土曜夜・日曜朝で魂数荒稼ぎしようとする計画がぶっ飛んだ瞬間でした(´;ω;`)
もうこんな時は違うことしよ~と思いまして、
mhf_20161029_223023_886 (2)
久しぶりに最もブロ友で付き合いの長い、GOTHさん(純白)の元にジャーーンプ☆
mhf_20161029_223051_469.jpg
同じようにあまりおいしくないシクレだったので、落ちかけてたGOTHさんとイベミルへ1戦だけルッツラゴーー♪
mhf_20161029_223914_382.jpg
流石キリンなGOTHさんからお土産貰いました( *´艸`)
mhf_20161029_224128_778 (2)
また度々訪れようと思うのでまた相手してくださーい٩( ''ω'' )و
mhf_20161029_235813_964 (2)
お次にこれまた付き合いの長いフレさんのもとに・・・似てる。
どうやら数年の時を越えて、やっとお魚を被ることになるとは・・・。
もうMHF-Gでは思い残すことはありません!!(。・Д・)ゞ
mhf_20161029_235730_624.jpg
そんなアキヤマさんと真秘伝珠の紙集めのお手伝いを1時間ばかし連戦。
おかげさまでラスタ用の紙がそこそこ貯まりました!ありがとうございます(人∀≦+))

またひょっこり出没すると思いますので、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
関連記事

コメント

非公開コメント

