MHFG最後の祭り折り返し。

mhf_20161030_065144_550.jpg
土曜の夜のシクレを挽回するっきゃない(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
と恒例の日曜朝シクレ沼地の赤い狩人99魂ぶん回してました☆
PTなら各地に散らばって、0ラスタの中々いいシクレでした~。とりあえず運搬系じゃなくてよかったw

mhf_20161029_190820_406 (2)
その後は精錬クアルを連戦。
mhf_20161029_193807_224.jpg
ライト装備で少々クアル珠が必要だったので丁度いい感じに素材集めできました(=゚ω゚)ノ

mhf_20161029_185617_586 (2)
ある武器を強化中に一瞬ひやりとした場面w
フォワード時代からやっている者として幾度となく立ちふさがったストッパー素材にいい時代になったもんだと実感しましたw

mhf_20161030_221845_853 (2)
入魂祭も佳境を迎えた日曜夜シクレは精錬のススメ【紅溶岩竜】49魂。
この日の優先極綬だったため素材も集めながらガッツリ連戦。
しかしながら・・・同士討ちは心が痛む・・・と思いきや、

リザルト画面でがっつりとどめを刺していたのは自分です( *´艸`)
関連記事

コメント

非公開コメント