夏空さんと狂ラヴィへ~☆

文化の日な、どうも僕です(*´ω`*)
休日で朝から外出する予定が急きょなくなっちゃったので、朝からてんこ盛り無料コースを堪能しています(=゚ω゚)ノ

そこでTwitterを見ているとブログリンクを結ばせてもらってTwitterでも相互フォローしている夏空さんがどうやら狂ラヴィへ行ってみたいとの内容だったので、即リプしていってきちゃいました(=゚ω゚)ノ
mhf_20161103_141653_659 (2)
何気に今回がメゼポルタでお会いするのが初めてだったので、もうちょっと、こう、直にお会いしてコミュニケーションとることって大事だなと今更ながら思いましたw
CwUl9vJUsAAnoWv.jpg
僕も夏空さんもTwitterで繋がっているTakuさんも加わって、残りは募集をかけていざ狂ラヴィへ。
mhf_20161103_171230_242 (2)
久しぶりにライトを担ぎながら、今日ラヴィを10回ほどやってまして、Zでもうちょっと緩和されないかなといった内容でチャットしつつの連戦でした(*´ω`*)
mhf_20161103_135649_168 (2)
私の諸事情で急きょ終わっちゃいましたが、また今度ゆっくりと楽しんじゃいましょー☆彡

mhf_20161103_194639_728.jpg

その後はフォトコンジンオウガ亜種を素材ウマウマしながら連戦やってました~(´∀`*)ウフフ
今週は色々とできるのでラヴィもイベントもバランスよくやっていこうと思います(*´ω`*)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

昨日は本当にありがとうございますした~!
皆さんと一緒だと、苦痛な狂ラヴィも不思議と楽しく感じれました(´•ω•`)♡
まだまだ撃も足りないので、都合が合えばぜひまた行きましょうね……♪

Re: 夏空さん

こちらこそありがとうございました(ノ´∀`*)
僕もまだまだ秘撃玉が必要なので、ツイってるの発見したら、またぶっ飛んでいきますよ(*´ω`*)
また遊びましょー(*^ー^)ノ♪
