不退(お試し)デビュー。

いちょうの葉が揺れる少し切ない気分ん~な、どうも僕です。

実はメンテ明けからコツコツとGラヴィの方へ通い詰めまして、
mhf_20161103_232741_689.jpg
ラヴィ珠4個目となる、ラヴィ剣珠GX2が出来上がりましたヾ(≧▽≦)ノ
途中、深黒尾が異常に剥げなくてもやもやしましたがw、その分今週は深黒棘がたんまりと手に入ったので、一気にたどり着くことが出来ました(=゚ω゚)ノ

mhf_20161103_232859_211 (2)
早速、事前に作っていたお試し不退装備に4個目の珠を突っ込んで↑スキル構成の不退が完成しました☆
mhf_20161103_234627_967.jpg
その勢いで早速デビュー戦へ。
しかしながら、今まで絶防と再燃に守られてたんだなと~実感w
そして、頭の中で「今日から俺、不退の人になる~♪」と剛兄貴風に黄昏つつも時間をかけた分の喜びがこみあげてくるのでした(´ω`*)

20161101070804b23.jpg

そしてそして、明日5日は偶然にもホームでw、ブロガーさん交流会があります☆
今回は私参加予定でございます。
しかし、不安要素が・・・。というのもニコ生の方で生放送ということらしいのですが、わたくし全くといっていいほどニコ動を利用したことがないのでw、今から、たぶん・・・ギリギリまでどうやって視るの??と戦っておきますw
とりあえず・・・アカウントつくらなきゃ♡
関連記事

コメント

非公開コメント

