第2回ブロガー交流会☆彡

mhf_20161105_221119_199.jpg
MHF-Gえふみんカムバック、はなさん主催の『第2回ブロガー交流会』に参加させていただきました(*´ω`*)
もうここにいる人は名前全出しおkな方々ばかりだと思うので・・・もう全出しですw
30人というキャパの交流酒場に入りきるんだろうか??と思うほど沢山のブロガーさんが集結しました☆
mhf_20161105_215901_042.jpg
ホントにざっと見で見たことのある方々ばっかりで、先ずは面識のある人たちの傍に寄り添っちゃいますよねぇ~(´∀`*)ウフフ
mhf_20161105_224757_939.jpg
主催のはなさんがクエにいってる時にここぞとばかりに先制攻撃でクエを貼って、まずはお馴染みごっちんさん、先日お会いしたコッコさん、そして最も同じ匂いがした・・・tomotan17さんと一緒に精錬ナズチへとのりこね~させてもらいましたヾ(≧▽≦)ノ
mhf_20161105_230905_171.jpg
主催のはなさんと初対面のよく通ってたシェリルさんともフォトコンミルへ。瞬殺でしたw
mhf_20161105_231027_487.jpg
実はもう2年前だったΣ(・ω・ノ)ノ!久しぶりにお会いしたピカードさん。相変わらずの変態っぷりに、あぁ~変わってない絶好調ですねと思いましたよ!!w
mhf_20161105_233045_836.jpg
その後もTwitter、ブログでもコメントをもらっていたネジ抜け兎さん、初対面のまゆさん、一緒に超高速残像を披露したtomotan17さん・・・ザクとは違うんだよ!!ザクとは!!(´∀`*)ウフフ
(その後の極みオウガで開幕2乙したことは言えない・・・。)
mhf_20161106_000049_997.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ去っていきましたヾ(≧▽≦)ノ
ホントなんとなくで始めたブログですが、こうゆう機会があるとホントにやっててよかったなと思います♪
ここに集まった人、また参加できなかった人たちが今後のMHF-Z盛り上げていけたら素晴らしいですね☆
また人が多くて、全然交流が出来なかったブロガーさん、いつでも気軽に声かけてください((((oノ´3`)ノ

主催のはなさん、そしてお集まりいただいたブロガーさん達本当に楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

また来年、次回第3回交流会でお会いしましょう♪



リンク追加

主催されたはなさんのMHF-Gえふみんカムバック
いつもご訪問ありがとう!理桜さんの理桜日記。~MHFと日常とか~
おお!同じ匂いのする同士よ!tomotan17さんのトモタンへっぽこ日記
まさか声かけてもらえるとはΣ(・ω・ノ)ノ!大人気ブロガーEUREKAさんのMHF-G エウレカのちょっとそこまで♪
クエをご一緒させてもらった、シェリルさんの酔いどれ狩人はポポノタン刺がお好きです。
ガッツリクエしてフレ登録もありがとうございます!ネジ抜け兎さんのネジ抜け兎小屋(MHFG)
極めオウガ2乙許してちょ(´;ω;`)まゆさんのまゆのMHF日記

以上リンク・RSS追加させてもらいましたヾ(≧▽≦)ノ
もし・・・お声掛けしてもらって、抜けてるΣ(・ω・ノ)ノ!と思った方いましたら・・・ご一報くださいm(__)m
ボルト並みの速さでリンクさせてもらいます!!٩( ''ω'' )و

今後ともよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

交流会お疲れ様でした(*´∇`)ノ
普段ラヴィ以外ではフィア2に引き篭もっているのですがたまにはいいですねw
次回開催時にも時間があれば参加しますのでよろしくお願いします~

Re: eveさん

コメントありがとうございます(人∀≦+))
昨日はお疲れ様でした♪((。´・ω・)。´_ _))
ホントこうゆう機会があることはいいなと改めて実感ですw
また次回参加時にはよろしくお願いしますm(__)m

No title

こんにちは~
交流会ではお世話になりました~(・x・)

私も入場直後は手持ち無沙汰で緊張したので、とりあえずだいさんのポーズ真似してお茶を濁しました(笑)
ゲーム内でもイラストまんまの格好なんですね~
また、宜しくお願いします~~><

No title

だいさん、こんにちはー!
交流会お疲れさまでしたぁー(≧▽≦)ノシ

ウナギの高速残像は笑っちゃいましたヤァ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノヤァ
(クエ前のアレで緊張が和らぎましたよw
またご一緒させて下さいね!

リンク&RSSありがとうございます!
こちらもさせていただきますね( ̄▽ ̄)ゞ

Re: ネジ抜け兎さん

こちらこそお世話になりましたヾ(≧▽≦)ノ
一番ネジ抜け兎さんと絡んでた気がしますw

やっぱり最初は初参加だったので探り探りになっちゃいますもんねw
これからもこの格好でぶれずに行こうと思いますのでw、今後ともよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

Re:まゆさん

まゆさん、こん☆((ヽ(・´∀`・)ノ))~☆ちゃ~
昨日はお世話になりましたm(__)m

ウナザイルはここしかねぇ!!と思ってとっさに思いつきましたよw

こちらこそ勝手にリンク・RSSさせてもらってごめんなさい(;^ω^)

今度ともよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

No title

交流会おつかれさまでした~!

次回はずんずん絡んでいきますよ~w
え~と!リンク追加希望!ですです^^
うなざいる3人目でやりたかった・・・w

今後ともよろしくです^^

Re: ななみさん

お疲れ様でした~(*ノωノ)

そうですね、次回は一緒にウナザイルしましょう!!(マキだいとして頑張ります☆)

こちらこそリンク大歓迎です☆

これからもよろしくお願いします(*´ω`)

No title

だいさん、交流会お疲れ様でした(。・∀・。)ノ

昨日はクエはご一緒できませんでしたが、今度是非行きましょう!
お話しも個チャ重なっててうまく対応できずすみませでした(;´д`;)
今度はゆっくりと^_^よろしくお願いします!

No title

交流会お疲れさまでした。

クエご一緒して頂きありがとうございました。
白ミルにへこへこにされていたので、ミル見たとき一瞬ビビりましたが
まさかの一瞬で討伐ww。でも楽しかったです。

リンクありがとうございます。
私もリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。

Re: EUREKAさん

EUREKAさん、お疲れ様でした♪((。´・ω・)。´_ _))

是非是非こんな私でよかったらどこぞへでもお付き合いさせてもらいます((((oノ´3`)ノ
あの場では絶対そうなりますよねw
お時間あるときにでもゆっくりと行きたいですね(*´ω`*)

今度ともよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

Re: シェリルさん

シェリルさん、お疲れ様でした♪((。´・ω・)。´_ _))

いや~瞬殺はびっくりでしたねw
オレ以外みんな不退だったのか・・・と思わせられるほどの瞬殺劇なので笑っちゃいましたねw

こちらこそリンクありがとうございます(人∀≦+))

今度ともよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

No title

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました( ´∀`)
だいさんのこの溢れ出る社交性……!
少しわけていただきたいです(ノ∀` )

No title

だいさ~ん^^

先日の交流会はお疲れ様でした
そして早々とブログリンクまでして下さって
私の方もリンク&RSS追加させてもらいますねー♪
MHFを始めてそろそろ7年目に入りますが
とうとう同じ匂いのするハンターを見つけました
是非今度おじゃまさせて頂きますねー突貫します!!

Re:GOTHさん

ごっつんさん、こちらこそどうもどうもありがとうございました(ノ´∀`*)

いえいえ僕なんかまだまだひよっこですよ(*´∀`)♪

ただ悪ノリが好きなだけですw

また次回開催時には弾けちゃいましょー( ☆∀☆)

Re: tomotan17さん

tomotan17さん、こちらこそお世話になりました(*^▽^*)
リンクの方もありがとうございます(ノ´∀`*)

そうですね、同じ臭い・・・そう・・・ラベンダー畑の臭いがしますね(*´ω`*)

こちらこそ突貫性能ついてるので、そのときはよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

No title

だいさん、交流会おつかれさまでした★
地底ブログにコメントいただきありがとうございました…!!

凝ったロビー装備の方がたくさんいて、気になりつつもあまり見れませんでしたが
だいさんのヴォル頭は記憶に残ってます。(何人か…いらっしゃったような気が…)
機会がありましたらまたぜひよろしくお願いいたします★

Re:pancolaさん

こちらこそコメントありがとうございます&交流会お疲れさまでした(ノ´∀`*)
そうですね、ここ4年ぐらいはずっと魚くんで突き通していますよ(*´∀`)♪
あとはケルビとかエルペとか・・・w 是非是非機会ありましたらよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/