G6・1アップデート

いよいよ今日からG6・1でございます!
目玉は新モンス『炎角竜ヴァルサブロス』です☆



やっぱりありましたね~THE・恒例の立ち上がれ!!です( ´艸`)

このイベントをうまく活用して烈種防具を作りたいところです。
今日は少ししかIN出来ませんでしたが、POTさんがおられたので、サブロー君のとこへ出かけます。



とりあえず、サボテンを食べさせるとこうなりますw(5回逝って、サボテン捕食率100%でした!!www)

やはり感じたことは状態異常耐性がかなり上がる??ようで麻痺やスタンはすぐに立ち直っちゃいます・・・・(まぁ、通常状態のサブロー君と戦っていないので分かりませんが・・・・w)解析待ちですね~



そんなこんなですが、数回こなせば大体モーションが解ってくるので、剛種ってこともあって、まだ大丈夫ですねw
烈種になってサボテン食べられるとちょっと怖そうです;^_^)

今週は証集めになりそうですが、同時に集めようかと思うのが、



デイリークエストでクオイズシリーズの防具が作れます。
前回ではそんなに必要あるんかと、スルーしてましたが、後にシュミによく掛かる掛かる( ̄。 ̄;)

というわけで今週のデイリークエストもコレ一色になりそうな1週間です。
関連記事

コメント

非公開コメント

