昼下がりのネカフェとたまラヴィ。

mhf_20161107_011108_369 (2)
日曜日の昼下がり。
公衆は無料コース開放なので久しぶりにネカフェへ行っちゃおうと、シュプレヒコールでルッツラゴー☆彡
全GSR上げとパートナーの全部武器種のカンストを目指して、手元には食べ放題ソフトクリームとリアルゴールドを配置して3時間ほど籠っていました。
mhf_20161106_163304_155.jpg
スペリアドスファンゴがいいと情報をキャッチしたので逝ってみると・・・なんじゃこりゃースゲー!!流石ネカフェと狩りコのパワー恐るべし((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ものの1時間ぐらいで残っていた弓・ランス・ヘヴィが一気にカンストすることに成功。
mhf_20161106_163321_085.jpg
それに乗じてパートナー武器の熟練度も森盛り上がっていきまして、
mhf_20161106_171134_842.jpg
なかなかやりたくて出来なかった全武器種の熟練度MAXにたどり着きましたヾ(≧▽≦)ノ
mhf_20161106_220059_935.jpg
夜には定期的に通わせてもらっていた、たまラヴィの方へ遅れながら参戦。
今日がMHFG最後の開催ということで、ここにもたくさんお世話になりましたm(__)m
mhf_20161106_222926_480.jpg
最後は記念にと主催たまさんの好きなハンマーで参加者全員(支援もw)でハンマーで文字通りの殴り込み☆
1時間半の長丁場でしたが、いい記念になったと思います(*´ω`*)
mhf_20161106_235934_100.jpg
最後は参加者全員で長い間主催を務められたたまさんへの労いを込めて花道を作り上げての閉幕でした(´;ω;`)
こうゆう場を作り上げられる人っていうのは、昨日のブロガー交流会のはなさんもそうでしたが、本当に素晴らしい人望をもっているリスペクトできる人だなと思います。

長い間お疲れ様でした♪((。´・ω・)。´_ _))あとはゆっくりと自分の時間を大切にしてください♪


さぁ~て、そろそろこんな人たちに負けないように、

mhf_20161002_223020_775 (2)

復活に向けて頑張っていきましょうかね٩( ''ω'' )و
関連記事

コメント

非公開コメント

