猟団復活に向けて。

mhf_20161107_170156_549.jpg
そろそろ休止後のボッチ活動も大体一区切りがついたので、休止前後で時間の止まってしまった団を復活させてやろうと動き出そうとした矢先に、なんと団員さんがPS3からPCへと移住して帰ってきました(ノД`)・゜・。
mhf_20161107_182427_234.jpg
ということで装備が全くないということで、ここは今週の温床を受けて行っちゃおう!!ということで撃退グァン15連戦へ直行!!
mhf_20161107_182913_755.jpg
途中からいんしてきたZOROさんとも協力して、何とかものの1時間ぐらいで任務完了!!まずはそれ一式でも強化して頑張っていくんだ!!٩( ''ω'' )و
これからもよろしくね蟻ちゃん!

実はその後に時間が合わなくて実際にあってはないのですが、もう1人新規入団者のSAKUYAさん入団されました☆

久しぶりの団活でなんだか心がほっこりとしました(*´ω`*)

というわけで、
mhf_20161002_223020_775 (2)

以前の猟団規約からまた新しく団の方針を変えてみようと思います。
一応、規約はコチラの方へ♪

「動かなくなってしまったものは、また動かせばいいんだ!」ちょっと団長らしく頑張ってみようと思います(´∀`*)ウフフ
関連記事

コメント

非公開コメント

