MHF‐Z開幕。

アップデートに伴い、ブログ名を『MHF‐Z だいの狩りブログ』に変更しました☆

今後ともごひいきによろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

早速、MHF-Zログインしてみました(*´ω`*)
mhf_20161109_171214_801.jpg

なんか、カッケェェー( ☆∀☆)

mhf_20161109_171306_207.jpg
新メゼポルタ広場に赤ヴォル降臨( ´∀`)
今日はあまりログインする時間がなかったので、サクッと極ノ型を伝授してもらって、辿異種へルッツラゴー🎵

mhf_20161109_175842_758.jpg
まずは謙虚に200蟹で、どんなもんだろうか??と様子見でしたが・・・つ、つ、強すぎじゃないですかΣ(⊙ө⊙*)!!
蟹だと思って油断してまして、ソロ10針でようやく討伐。結局ハサミは壊れず(´;ω;`)
でもハンマー極ノ型は面白かったので、これでやっていこうと思います🎵
mhf_20161109_182741_761.jpg
辿異エスピ200にも行きましたが、致死毒って言うんですか??手こずりました(;つД`)
どうやって回復するの??と思いましたが、怯ませたり閃光投げつけたときに落とす「坑毒液」(だったかな??💦)で回復するよう。
こちらも殴れど殴れど部位破壊じゃないか出来ず(ノ_<。)

IN出来る時にじっくり連戦しようと思いMaxx。

関連記事

コメント

非公開コメント

