辿異ヒプ&新入団。

mhf_20161110_232814_638.jpg
そういえば!!と思ってまずは、新レスタのクロエさんとこにご挨拶(`・ω・´)ゞ
おまけにうちのパト子にスラアクを伝授してもらえるという気前の良さ(´∀`*)ウフフ
今度ネカフェ行ったときにでも同行させてください!!

mhf_20161111_002551_066.jpg
今日は時間があったので、辿異武器の大剣とハンマーが作りたくて辿異ヒプへ。
武器生産に必要な素材、眠鳥の暗胃石の入手方法がわからず、ググっても出てこなかったのでTwitterで呟いてみると、なんと・・・コッコさんに丁寧に教えてもらえました(´;ω;`)
その甲斐あってか直後に1発ツモ!!コッコさんありがとうございましたm(*-ω-)m

mhf_20161111_041920_773.jpg
その後は強化すべく、400と600も連戦。
しかしながら、最近どれを作っても尾が足りないという、尾欠乏症に陥ってるみたいです( ;∀;)
600の極剛嘴は10個ほどキープ出来てるので、もうちょっと連戦してコツコツためようと思います٩( ''ω'' )و

mhf_20161110_214045_591 (2)
そしてまた新たな団員さん、NN_Sims_Tarさん、略してNNさんの入団が決まりましたヾ(≧▽≦)ノ
今日はあまり時間が合わなかったので挨拶程度の顔合わせでしたが、今後ともよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

団員さんへ。そろそろ団の規約を少し変えようと思うので、また出来上がったら載せようと思いますのでも少々お待ちくださいm(__)m




我が猟団【Starlight☆Nyaith's】では猟団員を募集しています。
もし興味がある方がいらっしゃいましたら、コチラに詳しく記載させてもらっていますので、ご覧下さい♪
ご応募、お問い合わせお待ちしていますm(_ _)m
関連記事

コメント

非公開コメント

お邪魔します~

大ちゃんブログやってたんですね♪
ちゃっかり映り込んでてウケましたぁ!
+:。(´ω`*)゚.+:。照れます。

辿異武器強化は順調ですか?
私のハンマーも強化してください♪
まだ400からは未知なので、あかーんってなったら呼びますね(ΦωΦ)フフフ・・



Re: あゆなさん

実はブログしてたんですよ~(´∀`*)ウフフ
よく写してるので、一緒に行ったときはお覚悟をw

強化は順調ですよ~♪

また誘ってくださいねぇ~☆

No title

どうやったらとれるの

Re: 匿名さん

ええ〜っと、「何が」ですかね??暗胃石ですか??それはですね、もう地道に数をこなして連戦あるのみですね(;つД`)