ヒプ連戦まっしぐら!!

全く関係ない話ですが、冬に行くライブチケットが当選して、かなりウハウハの、
どうも、僕です(*´ω`*)

mhf_20161111_195554_065 (2)
辿異実装から相変わらずヒプを連戦中~☆
結構、ヒプもハンマー極ノ型も慣れてきたので楽しみながら連戦出来ています٩( ''ω'' )و
mhf_20161111_195754_285 (2)
しかしながら・・・いつもの調子でなかなか素材が集まらないというw
まぁ・・・、絶好調ですw
ヒプで言うとトサカ、暗胃石がでないですね~。
やっぱり800でまわすほうがいいのかな??
mhf_20161111_200137_691 (2)
同時進行の大剣も↑のおこぼれで強化中です(´∀`*)ウフフ
そろそろ800へ行ってみようかという今日この頃でありや~~すヾ(≧Θ≦)ノ




拍手コメント様

最初はつらかったですが、慣れてくると楽しくなってきましたねぇ♪
なんなんでしょう・・・M気質が燃え上がるんですかね(´∀`*)ウフフ

辿異武器もってると部位破壊は苦ではないので、頑張っていきましょう٩( ''ω'' )و
関連記事

コメント

非公開コメント

