クロエさんとフローラさん。

また時間が空いたのでネカフェ行ってきました(´∀`*)ウフフ
レスタが2名同行のリファインがあったので、早速新レスタのクロエさんとフローラさんにこのクッソ魚野郎と同行してもらいました(=゚ω゚)ノ
mhf_20161113_010228_116.jpg
ネカフェブーストを存分に使って、辿異ヒプも行ってみました。
ブーストって素晴らしい☆レスタ2人と火事場でソロ回しもできました٩( ''ω'' )و

そして気になったレスタ2人のクエ中の会話はこちら↓
mhf_20161113_074600_796 (2)
どうやらクロエさんは無類のネコ好きらしいので同行した時は是非パートニャー同行したら何か変わるかもしれませんw

今までずっと無心に辿異ヒプを連戦しててやっと1つ辿異武器完成しました♪
mhf_20161113_050659_233 (2)
フェザーコメットです。
最終強化の眠鳥の暗胃石30個を揃えるのになかなか出なくてかなり苦戦して、禿げそうになりました_( _´ω`)_ペショ
ですが、今まで使ってた改トラグ・メーネを越える攻撃力は圧巻です。(上記シジル含まない数値)
苦労した分、よかったなと思いますヾ(≧▽≦)ノ

mhf_20161113_010450_034 (2)
ヒプ大剣のほうはこれまた暗胃石でストップ中_(:3 」∠)_
またこれはゆっくりと貯めて、他行ってなかった蟹かエスピ行ってみようと思います♪
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ヒプ縋完成おめでとうございます!やはりヒプ縋大人気ですね~
私も作っておりますがレベル1です(0x0)

しっかし、この……レスタ同士の会話だけは手放しで運営褒めます。いいですよね。

Re: ネジ抜け兎さん

ありがとうございます(人∀≦+))
辿異は頭破壊だ多いので、真っ先にハンマー作らなきゃ!!という思いに駆り立てられましたw
暗胃石集めるのにかなり手間かかったので、頑張ってみてください(´∀`*)ウフフ

レスタの会話もいろいろ楽しめそうですね~
3人になるとどうなるかΣ(・ω・ノ)ノ!ちょっと興味持ちますねw
