不退まであと少し。

mhf_20161113_214550_255.jpg
MHF-Zになってラヴィの開催もチラホラ再開されたので、日曜くらいから残りのラヴィ珠と進化武器を強化すべく、コツコツ通っているのでありや~す(=゚ω゚)ノ
ただ、人が多くなっているせいか?exe落ちが以前よりも多くなってきているので、そこんとこはどうか運営さん頑張ってぇ~(´;ω;`)

mhf_20161114_221032_863 (2)
5個目の不退珠完成まであと少し。しかしながらまたもや深黒尾がなかなか剥ぎ取れまテン(;´∀`)
もう、そこのところは地道にコツコツと数をこなすしかないので、がんばってみようと思いますw
mhf_20161113_232646_343.jpg
その後は団員さんと行ってなかった、イベクエのゼナバレッタを回収に((((oノ´3`)ノ
尻尾を切って討伐するという簡単なお仕事です♪これで必要素材は完了!
mhf_20161113_233915_224.jpg
団員さんが歌姫を進めているということで、久しぶりに剛ラオ2連戦へ(´∀`*)ウフフ
ホント久しぶりのラオだったので、その昔水ヘヴィ担いで水遊びした時のことを思い出して、なんか時代は変わったなぁ~と思い出に浸るのでしたw
関連記事

コメント

非公開コメント

どもども( ^∀^)
Zになりましたねー♪
これからもよろしくです☆
珠ももうすぐ完成ですなぁ♪(´ε` )
例の件なんですが、今日にでもお話ししに伺おうと思ってるのですが、インするなら時間つくって貰えると幸いです٩( 'ω' )و

Re: タイトルなし

どもども〜こちらこそZになってもよろしくだZ〜〜!
(ノ´∀`*)

例の件ですね・・・( ☆∀☆)
今日の夜は夜勤ですが19時から20時まで1時間位でしたら話は可能ですよ〜
明日は夜勤がないので、ログインはしてると思います〜☆
