団員さんと辿異エスピへ&告知。

mhf_20161114_222736_730.jpg
救済ラスタ枠が3枠ガラッガラに空いてたので、団員さんにラスタを配っていた時の出来事・・・。
契約する瞬間に次々と目の前で落ちていく現象発生Σ(・ω・ノ)ノ!
どうしたもんだろかと??と不具合情報を見てみると、
スクリーンショット (27)
これ知っていましたが、どうやら一時ラスタだけではなく、ラスタ契約でもなるみたいです・・・。
その時思いっきりKO術を装備していたので、身をもって体験しました(一応報告済み)
契約される予定がある方は十分ご注意を(=゚ω゚)ノ

mhf_20161114_225704_194 (2)
折角なので、その後は行ったことがないという辿異エスピにルッツラゴー٩( ''ω'' )و
というか・・・、NNさん顏怖すぎですw今日は13日の金曜日でしたっけ??w

もしくは・・・、

ダウンロード (1)


いきなりみんな未知の世界の600へのりこね~してみまして、
mhf_20161114_230102_015.jpg
あえなく惨敗!!ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!
でも辿異クエって面白いですね~ヒプで寝たら起こしあったり、毒喰らったら広域で抗毒液飛ばしまくったり、粉塵がぶ飲みしたりして、火力でごり押ししてハイ終了!ではなくて本来のPTプレイやってる感がいいですね~(*´ω`*)
いいクエだな~と最近思いますし楽しんでやってます☆
ただ・・・、レア素材の要求数はどうにかならないですかねぇ~w




【告知】

19日の土曜日、22時より初心者・不慣れな人向けのGラヴィをフレさんと共同主催でやろうかな~と計画しています。
今のところ先行支援・7PT・放置無しで2~3回やろうかなと思っています。
もし参加希望の方がいましたら、コメントいただけるとありがたいです(*´ω`*)
また詳細が決まり次第、当ブログもしくはTwitterでまた告知しますので、ご参加お待ちしてますヾ(≧▽≦)ノ
関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは!

「ゆかぽろの、フルフル愛で隊」のゆかぽろと申しますヾ(´・∀・)ノ
完全に初心者ですが、土曜日のラヴィに参加させて頂きたくコメント致しました。
ぜひぜひご検討お願い致します。

Re:ゆかぽろさん

コメントありがとうございます(*´∀`)♪
そして、遅れましたが先日の交流会はお疲れさまでした(*´ω`*)

是非是非ご参加お待ちしております(ノ´∀`*)
場所はまだ決めていないので、また詳細決まり次第UPしようと思いますので、よろしくお願いします🎵

以前狂ラヴィご一緒させていただいたTakuですヽ(・∀・)ノあの時はどうもありがとうございました!

だいさん主催のラヴィに是非参加したいのですがよろしいでしょうか?

初めまして、リルムです。

ボッチハンターのリルムと申します。
時間が合えば参加したいです。

1年ぶりに復帰したばかりなので、足引っ張ると思いますが、よろしくお願いします!

Re: Takuさん

こちらこそどうもありがとうございました(*´ω`*)

是非是非ご参加おまちしてますよヾ(≧▽≦)ノ

Re: リルムさん

初めまして、りルムさん(=゚ω゚)ノ
是非是非、時間が合えばおこしくださいな♪

全然きにせずで楽しんじゃいましょー(*´ω`*)

No title

こんばんは~
まさか、ゲーム外からKOしてリングアウトさせるなんてさすが運営さんですよね~笑

ラヴィのお誘いの件は大変ありがとうございました。
開催のお知らせとその後の告知記事など、私共のホームページ(ブログとは別です)に掲載させて頂きますね。

当日楽しみにしています~!

こんちわー☆
昨日はほぼ放置で朝メールに気づきましたw
土曜22時からカインド3にてやりますねー
(先に占拠されてなければですがw)
先客が居た場合でも広場にて移動先をお知らせしようと思いますのでそんな流れでやっていこうと思います♪
以上
お知らせでしたー☆

Re: ネジ抜け兎さん

こんにちは〜(*´ω`*)
いやぁ〜急に消えちゃうのでびっくりしましたねΣ(⊙ө⊙*)!!
土曜日も参加表明して貰ってありがとうございます(ノ´∀`*)
当日は楽しみましょう🎵

Re: くっきーさん

了解しました(*´ω`*)

それじゃあその方向で告知させてもらいます〜(๑•̀ㅂ•́)و✧